「あとからズーム」がバージョンアップ!フォーカスや露出補正などが強化されました

こんにちは。team-aries の Eri です。数年前から team-aries も twitter をやっているのですが、皆さんご存知でしょうか?アプリの最新情報などをつぶやいていますが、最近は team-aries の看板猫達の日常の様子(写真)をなるべく多くつぶやくように頑張っております。ご興味がありましたら、是非のぞいてみてくださいね。もちろんフォローも歓迎です♪

さて、先日バージョンアップした「でか文字スコープ(使いやすい拡大鏡)」に続いて、本日「あとからズーム(撮ってからズームするカメラ)」のバージョン2.1 がリリースされました!ユーザの皆様大変お待たせいたしました。今回のバージョンアップで「あとからズーム」のどんなところが変わったのかをご紹介させていただきます。

“「あとからズーム」がバージョンアップ!フォーカスや露出補正などが強化されました” の続きを読む

【プレスリリース】150万ダウンロード突破のデジタル拡大鏡アプリ「でか文字スコープ」が新たな機能追加でさらに使いやすく便利に!最新のバージョン3.0が3月28日リリース!

team-aries(チームアリエス)が201211月にリリースしたiOS用アプリに、独自開発のアルゴリズムを採用したらくらくピント合わせ手ぶれ補正などの機能を追加。UIも刷新した最新バージョンです。

“【プレスリリース】150万ダウンロード突破のデジタル拡大鏡アプリ「でか文字スコープ」が新たな機能追加でさらに使いやすく便利に!最新のバージョン3.0が3月28日リリース!” の続きを読む

基本性能アップ!目に優しい機能も!「でか文字スコープ v3.0」をリリースしました!

こんにちは、team-aries の Eri です。ウィンタースポーツの季節も終わり例年よりも少し早めに満開を迎えた桜を眺めながら、ちょっとセンチメンタルになる今日この頃。相変わらず「花より団子」な team-aries の看板猫たちではありますが、窓辺で日向ぼっこをする姿はこの季節の寂しさを癒して、ホッコリした気分に変えてくれます。

さて、本日「でか文字スコープ(使いやすい拡大鏡)」のバージョン3.0 がリリースされました!約1年半ぶりのバージョンアップです。そこで今回は、バージョンアップの詳細と「でか文字スコープ」の魅力についてあらためてご紹介していきます。

“基本性能アップ!目に優しい機能も!「でか文字スコープ v3.0」をリリースしました!” の続きを読む

「マジカル時計」大型アップデート!バージョン 3.0 をリリース!

こんばんは、team-aries の Eri です。3月になり少しずつ春の気配を感じるようになってきました。モフモフの冬毛に包まれた team-aries の看板猫たちも、だんだんとボリュームダウンしてきているような気がします。

さて、作業効率アップのためやインテリアとしてもご利用いただいている「マジカル時計」の大型アップデート版(バージョン 3.0)をリリースいたしました! そこで、「マジカル時計」の魅力や活用法とともに、今回のアップデートで追加された新機能の詳細についてもご紹介させていただきます。

“「マジカル時計」大型アップデート!バージョン 3.0 をリリース!” の続きを読む

tvOS アプリ「Karacury TV」をリリース!今なら66%OFF!

こんにちは。team-aries の Eri です。2017年も残すところあとちょっと。クリスマスが終わったらいよいよ年末モードに突入です。毎年この時期は大掃除やら来年の準備やらで慌ただしく過ごしながらも、なんだかワクワクします。そろそろ team-aries の看板猫たちの来年用の首輪も購入しておかなくては、と思っているところです。

さて、12月21日に tvOS アプリ「karacury TV」が App Store にリリースされました!これは先月 iOS 版としてリリースし好評をいただいている「karacury(カラクリィ)」を Apple TV 用にカスタマイズしたものになります。今回のブログでは、この「karacury TV」についてご紹介させていただきます。

“tvOS アプリ「Karacury TV」をリリース!今なら66%OFF!” の続きを読む